人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ハッピーアニバーサリー♪


ハッピーアニバーサリー♪_f0095309_0142077.jpg
無事、バケーションから戻ってまいりました037.gif

とてもとても楽しく、
そしてとても意味のある旅行だったと思います。

ぼちぼち、さかのぼってブログにアップしたいと思いますので、
気が向いた方はさかのぼって読んでみてくださいませ。
よろしくお願いします。

実は、旅行中、なんと私たちの結婚18周年記念の日だったのです。
それなのに・・・・私たち二人とも忘れてたんですよ(汗)
こんなことは、18年間で初めてです。
「あー記念日終わってるし―」、って帰国してからきづいたんです。(おまぬけですね)

でも、その日のことを思い出してみると、
とっても有意義な時間を二人で過ごしていたんですねー。
あー、今思い出しても素敵な一時でした♪

やっぱり意味のあることしか起こらないんです。

旅行から戻って、
家族みんな、とーってもリフレッシュし、
とーっても元気いっぱいです。

元気で幸せの風が、皆さまにも届きますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-07-29 00:15 | つぶやき

by tonchanwakuwaku