人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

オーストラリアの旅(始り~)

待ちに待ったバケーションの始りです♪
オーストラリアの旅(始り~)_f0095309_1281552.jpg

「僕はお留守番です。行ってらっしゃーい♪」
夜8時半に出発して、夜中にダーウィンに到着です。
ダーウィンっていうのは、オーストラリアの北の端っこです。
そして乗り換えてアリススプリング(オーストラリアのど真ん中の町です)まで。
オーストラリアの旅(始り~)_f0095309_1293319.jpg

今回初めて、JET STAR という格安飛行機に乗ったのですが、
これはまた全てのサービスがシンプル化されていました。
機内食は希望者のみその場で購入。
飲み物も販売していますし、ブランケットや、携帯テレビも貸出有料なんです。
全てのサービスに慣れっこになっていましたから、
ほんと、何のサービスもなくて、新鮮な感じ。
機内食はいつも匂いが駄目でほとんど食べれないから、ぜんぜん構わないんですけど・・・・
テレビが無いから映画が見れないのが残念と言えば残念。
(お金払えば見れるんですけどね・・・・笑)

ま、そんなことは全て目をつぶれるほどお安い飛行機ですから。
子供たちのブーイングは無視して、
また乗ってみたいと思います037.gif
オーストラリアの旅(始り~)_f0095309_1295371.jpg

ダーウィンのホテルチェックアウトしてるところです。
各自、しっかりバックパッカーですよ037.gif
この格好だと、世界中どこでも行けちゃいそうです。
by tonchanwakuwaku | 2010-07-16 00:16 | 旅日記

by tonchanwakuwaku