人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

夏休みが終わって・・・

夏休みが終わって・・・_f0095309_22492491.jpg

長かった夏休みが終わりました(2か月もありましたから・・・)
楽しい思い出がいっぱいです。
学校のオープンスクールでは新クラス発表と、各クラスをまわって、先生方とごあいさつ。
ひさびさに、アメリカに来た~って気分でした。
アメリカンスクールですから、先生方はアメリカ人がほとんどです。
げんちゃんは、初めてなので、緊張気味。
これから楽しく頑張ってほしいです~♪
夏休みが終わって・・・_f0095309_2249371.jpg

近所をお散歩中、お猿さん達発見。
猿犬の仲といいますし、アトラス大丈夫かなーと、急ぎ足で通り過ぎましたけど・・・
一生懸命何か食べてましたよ(*^_^*)
夏休みが終わって・・・_f0095309_2249495.jpg

森の中のお散歩は気持ちいいです。
子供たちとともに、私も新たな一歩を踏み出しまーす037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-08-16 22:48 | 子供たち

by tonchanwakuwaku