人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

迷い犬・・・ハスキー君

迷い犬・・・ハスキー君_f0095309_21255689.jpg

昨夜、迷い犬ハスキー犬を発見し、
どうしようって、近所の方が話していたんです。
一晩預かってくださっていて、「わんわん」吠えていたのに、ありがたいなーと思っていた今日。
ちょこっと遊びにきたハスキー君。
預けられる所もないとわかって、
なんと、お向いさんが飼ってくださることになったそうです。
良かった~(ほーっと胸をなでおろしました)
実は、どうしようかなーって悩んでたんです。
里親になるのも難しい、
かといって、知り合いに声をかけても、
みなさん、日本にいずれ帰っちゃうわけで・・・
しかも、マンション暮らしの人が大半。
このまま、保健所に連れていかれちゃったら・・・・・と。
迷い犬・・・ハスキー君_f0095309_2126651.jpg

でも、なんとお向いの子供たちが、「飼いたい」って言ってくれたんです。
ご両親も了解してくれたみたいで、
あー、なんて暖かい人たちなんだろうって感動(涙)
既に、大きなゴールデンレトリバーちゃんがいるんですよ。
でも、かわいい♪って
名前は?って聞いたら
「TOUFU」
ですって。。。
「豆腐??」
「YES!」
って、日本びいきね016.gif
ま、漢字に変換せず、TOUFUちゃん♪って思えば、かわいい!?
迷い犬・・・ハスキー君_f0095309_2126185.jpg

アトラス君とも、仲良くなれそうかなー。
そういえば、なんとなく、お顔が似てますよね。
わんわん言い合ってましたけど・・・これからも、よろしくね♪
「とうふ君」016.gif
迷い犬・・・ハスキー君_f0095309_21263021.jpg

今日は、ランチでデート♪
お友達とランチしながら、
日本語と韓国語のエクスチェンジの日です。
お互い、外国暮らしも長くなっているので、
悩みも、笑いも、すごーく、理解しあえるんですよね。
本当にありがたい存在です。

それから、今日はもうひとつ、
実は先月から登録していたフィットネスクラブに初めて行ってきました。
エアロビクスと、ダンベル体操を組み合わせたようなクラスで、
かなり良い運動になりました。
楽しく続けたいと思います037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-09-06 21:38 | つぶやき

by tonchanwakuwaku