人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

打ち上げ

打ち上げ_f0095309_16123447.jpg

今日はこちらリージェントホテルにある「バジリコ」にて先日のフードフェストの打ち上げです。
私は初めてでしたが、日本人受けするようで、
たくさんの日本人の方がいらっしゃってました。
おいしいってことですよね♪
打ち上げ_f0095309_16125080.jpg

ほんとにたくさんあって、ついつい欲張ってしまいます。
打ち上げ_f0095309_16131281.jpg

食べ過ぎに注意ですが・・・ビュッフェ形式って、どうしても、いっぱい食べてしまう私です。
デザートもね、甘いものもありましたけど、
私好みのティラミスもありました♪
楽しい一時はあっという間です。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりしました。
学校のお話とか、いっぱい聞けてほんと良かったです。
ちょうど今大学受験の子供さんがいらっしゃるママさんもいて、
大学入試状況とかもね・・・・気になりますから。
アメリカに行くのか、日本に行くのかでも、ずいぶん状況は違ってきます。
今は日本でも英語で受けられる大学が増えているそうです。
会社での公用語を英語に変えた、ユニクロや楽天の件もありますし、
日本もいよいよ英語が重要視され始めてますね。
ちょっとわくわくしてきました037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-11-16 16:11 | つぶやき

by tonchanwakuwaku