人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

母来る!

母来る!_f0095309_0292812.jpg

母がはるばる日本から・・・・朝の5時半到着便ですよ。
ちょうど子供たちが出発する時刻なので、迎えにもいけず、
初めて自分一人でタクシーに乗ってきてくれました!(すごい!!)
母・・・ちょっと自慢です♪
母来る!_f0095309_0294618.jpg

眠いだろうからと、午前中だけお出かけして、お昼からはお昼寝タイムとしました。

出かけた先は・・・・・セントーサ島のバタフライ(チョウチョ)館です♪
バタフライがバタバタと飛んでました~ハハハ
母来る!_f0095309_0355666.jpg

初めて行ったマウントフェーバー・・・・ここからケーブルカーでセントーサまで♪
母来る!_f0095309_0361461.jpg

眺めが最高ですよ。
山から海が一望できますし
母来る!_f0095309_0363374.jpg

そして中間駅であるビルを通り抜ける。
母来る!_f0095309_0364817.jpg

大きな船が・・・その向こうがもうセントーサ島です。
左後方には・・・ユニバーサルスタジオも見えます。
母来る!_f0095309_037277.jpg

シンガポールの摩天楼も見えますよ。
足元ぎりぎりまでガラス張りのケーブルカーなので、
結構スリルも感じ、楽しかったです。
母来る!_f0095309_0372031.jpg

もう一度マウントフェーバーに戻ってきてから、素敵なレストランでランチ♪
母来る!_f0095309_038553.jpg

景色も最高で・・・
母来る!_f0095309_0381788.jpg

裏には鯉がたくさん泳いでおりました。
母来る!_f0095309_0382795.jpg

おいしいーパスタに大満足♪
久々に母と二人・・・しゃべるしゃべる・・・・ずーーーーっとしゃべってますね私たち。
この年になって、母と気が合うということは、
とても幸せなことだと思います。
あー、お母さん、来てくれてありがとう♪♪
by tonchanwakuwaku | 2010-12-07 00:28

by tonchanwakuwaku