人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

体育の宿題♪

体育の宿題♪_f0095309_19201110.jpg

これが体育の宿題????なぜに?
よくわからないのですが、
とにかく、
健康に良いおやつを考えて、
レシピと共に持参することが宿題だったのです。
条件は、材料を5つ以上使うことのみ。
あとは、いかにヘルシーでおいしいか・・・これが判断基準。
実際に、作って行って、先生一人、お友達一人、親一人のコメントと審査をもらって、
その結果を提出します。

というわけで、ももちゃんが選んだのは、
「スイートポテト」です。
なんともヘルシーではありませんか。
しかも、美味しい~♪
と、日本人的には思うのですけど、
インド人のお友達の感想は・・・ interesting
スペイン人の先生の感想も・・・・interesting. never eaten before...
だったそうで、
唯一、親である旦那さんの感想だけ・・・・great, very tasty, I like it!
でした。
でも・・・ちゃんと点数は最高得点つけてくれたみたいですけど037.gif

さてさて・・・グレードはいかに??
by tonchanwakuwaku | 2010-12-14 19:19 | 子供たち

by tonchanwakuwaku