人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

試験が終わって、ごほうび映画

今日は、上級のレッスンで、腕のトリートメントでした。
いよいよベッドを使ってのトリートメントの実習ですから、
楽しい~です。
手技を覚えて・・・
実際にトリートメントをするのがレッスンとなりますが、
順番に練習するので、
実際にトリートメントを受けることもできるわけで。
しっかり癒しあいっこ、がんばりましたね。
私もしてほしい~って思ってしまいます037.gif

お昼すぎに、げんちゃんが帰ってきて、
「テスト終わり~!!!」と大喜び。
ご褒美の映画行ってみました。
試験が終わって、ごほうび映画_f0095309_2073319.jpg

「ナルニア物語」です。
ルーシーが大きくなってました。可愛い~♪
私が小学校の時に、どっぷりハマった大好きな物語なので、
毎回公開を楽しみに観てるんです。
by tonchanwakuwaku | 2010-12-16 19:21 | 子供たち

by tonchanwakuwaku