人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

仲良しお茶タイム♪

仲良しお茶タイム♪_f0095309_20235871.jpg

ときどき一緒にお茶するのが楽しみです。
今日は、ヘニーの手作りおやつでお茶。
これ、クリスマスシーズンに毎年作るオランダの伝統おかしなんですって。
ちょこっとスパイスが効いていておいしいの。
去年ももらって、「おいしい~♪」って言ったのを覚えてくれてて、
今年もぱくぱくいただきました016.gif
仲良しお茶タイム♪_f0095309_20241380.jpg

明日から、ホリデーが始まるので、
お互いのホリデー予定の話で盛り上がりました。
オランダ行って、ロンドン行って、ドイツ行って、スイスを通ってオーストラリアでスキーするって言ってたっけ・・・ややこしすぎてあんまり覚えてないけど。
でも、聞いてるだけでわくわくするねー。
私たちも来週は、日本でーす♪
仲良しお茶タイム♪_f0095309_20243427.jpg

そして午後は、げんちゃんとまたまた映画。
「TRON」は、激しくスピードの速い映画でしたね。
ちょっとややこしい部分は、理解できなかったなー。
誰か見たら教えてくださーい。
でも、すごく楽しめましたよ♪
by tonchanwakuwaku | 2010-12-17 20:22 | つぶやき

by tonchanwakuwaku