人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

音楽パーティー♪

音楽パーティー♪_f0095309_1036315.jpg

ご近所でディナーパーティーです。
私はチョコバナナケーキを焼いていきました♪(好評)
料理の数々はここの家のご主人がお一人で作ったそうです。
ほんと、お上手なんですねー。ちなみに奥様は全く料理されません。
普段の料理はメイドさんが、そして週末はご主人がされるそうです。(うらやましい!?)
音楽パーティー♪_f0095309_10364957.jpg

お腹をすかせた子供たちは無言でパクパク食べてました。
美味しい―。
大人はぺちゃくちゃおしゃべりしつつ、ゆっくりいただきます。
音楽パーティー♪_f0095309_10371783.jpg

食事の後に、メインイベントの音楽披露。
まずはももちゃんのホルン演奏から♪♪
楽譜を持ってきていたら、すぐに練習してピアノ伴奏してくださいました。
この方、お母様がピアニストで、ずっと自分も練習してきたそうで、今は趣味程度だそうです。
音楽パーティー♪_f0095309_10373295.jpg

バイオリンも、毎回上達してるのがわかりますねー。
バイオリンって、初期は聞くに堪えない音ですけど、
上手になってくると、いいですねー。心なごみます。
音楽パーティー♪_f0095309_10375489.jpg

ここの奥様は、ピアノも上手だし、チェロも♪
本職は弁護士さんなんですよー。
トライアスロンのために、毎日トレーニングを欠かさず、フルに働き、
そして音楽を楽しみ・・・素敵です。

私たちは、毎週日曜日にヨガを一緒にしているお友達なんです。
周りに素敵な方がたくさんいるって、幸せなことですね016.gif
by tonchanwakuwaku | 2011-03-06 10:35

by tonchanwakuwaku