人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

コンサート

コンサート_f0095309_123383.jpg

今夜は、学校でのコンサート。
一生懸命吹いてます♪
子供たちのがんばる姿を見ると、ほんと涙がでるんです。
みんながんばってるなーって。
コンサート_f0095309_13846.jpg

今回は、特別にアメリカから講師の先生が来てコンダクトしてくださいました。

すごいなーと思ったのは、
音楽の先生が、何度も「講師の先生のおかげでたくさん学べました」と
感謝の言葉を述べられていたことです。
子供たちにすごく好かれていて、ももちゃんも大好きな先生です。
その先生の謙虚な態度に、子供たちはまた大切なことを学べたんじゃないかなー。

謙虚な方は本当に素敵です。
また次回5月のコンサートにむけて、
このバンドも成長していくんでしょうねー。
楽しみです。
by tonchanwakuwaku | 2011-03-09 01:01 | 子供たち

by tonchanwakuwaku