人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

のんびり週末

ご近所のいつものメンバーで、
食後集まってワイン飲んでおしゃべり。
みなさん、よくしゃべります。
とにかく、シングリッシュで早口なので、聞き取れないこともいっぱいあるのだけど、
時々、「それどうゆう意味?」って聞きながら。

だんなさんは明日早いからと、先に帰って、
私は最後まで。(12時すぎてたかな)

今日はヘルパーさんの話でもりあがってました。
我が家にヘルパーさんはいないので、
興味深く聞かせてもらったのですが、
みなさんそれなりにやはり他人が家の中にいるということで、
ストレスをかかえているんだなーと思いました。

とにかく、いつもエネルギッシュなメンバーに、
また刺激を受けつつ、
「世の中には、本当にいろいろな人生があるんだなー」と
思う私でした。。。
by tonchanwakuwaku | 2011-06-18 08:12 | つぶやき

by tonchanwakuwaku