人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

楽しい週末

楽しい週末_f0095309_231385.jpg

7月ですね。一年の半分が過ぎたわけですね。
とうとうこれで、丸2年間シンガポールで過ごしたことになります。
あと何年住むことになるのかわかりませんが・・・ひきつづきがんばっていこうー!

夏休みだから毎日休みなんだけど・・・・
やっぱり週末は嬉しい♪
だんなさんがいるからだ。

とはいえ、今日は各自別々のスケジュール。
げんちゃんは、歯の矯正の後、塾、その後テニス・・・・・忙しいの嫌いとぶつぶつ言ってたけど。
とにかく家が好きなので、出かけるより家にいたい彼。
だんなさんは、会社関係のパーティー。
ももちゃんは、珍しく家でお留守番。
私は、送り迎えに忙しく、ついでにテニスの見学。
見学してるとやりたくなりますね・・・・韓国では毎日のように楽しんでたのになー。
シンガポールは暑いし、はじめる勇気なく今に至ってます。

最近、ヨガで股関節と左肩を痛めてしまった私。
なんでもやり始めるとまじめにやりすぎるんですよね・・・きっと。
自分の能力を超えて無理してしまうのかなー。
テニスのときも、ひじが痛くなったし。
負けず嫌いなんですよね、根本的に昔から。
卓球では手首傷めたっけ。
いや、単に何をしても下手なだけなのかもしれない。

でも、ま、それもいいかも。
下手の横好きで、いろいろ楽しめたからねー。
悪いことのように思っても、
見方を変えれば、なんでも良い経験だったりしますから。

そして、
今日も日本人会で漫画読んで、お茶してきました。
各自好きな本を読みながら、のんびりお茶・・・・これが最高。
私の選んだ漫画は・・・「テニスの王子様」
ふふふ、テニス、ますますやりたくなってしまいます。
by tonchanwakuwaku | 2011-07-02 23:00 | つぶやき

by tonchanwakuwaku