人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

日本一時帰国

子供たち二人だけで、一時帰国することになりまして・・・・
張り切って空港へ。

初めて使ったのはジェットスター航空(格安エアー便です)だったので、
台湾で乗り換えがあるんですね。
そこが災難間でしょう。
二人で飛行機にのるのは平気なんですけど・・・乗り換えは初めて。

二人ともどきどきして出発。
夕方無事ついたという連絡が入るまで、
親の私達もどきどきでした。

空港から母がメールで無事を知らせてくれて、ほっと一息です。

夏休みのメインイベント日本滞在を、めいっぱい満喫してきてほしいです。

さっそく、お友達に連絡して、お泊りにいく約束をしております。
日本国内の電車の乗り継ぎも自分でしないとね。
ま、日本語話せるんだし、なんとかなるかな。
by tonchanwakuwaku | 2011-07-31 18:58 | 子供たち

by tonchanwakuwaku