人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

無事帰国

無事、フィリピンから戻ってきました。
だんなさんは、そのまま出張としてお仕事です。
私はアトラスが待ってるので、お先に帰ってきたのですが・・・
アトラスと二人っきりかーーーー、ちと寂しいです。

夜は怖いので一緒に寝てもらいます。

日本に電話しましたら、
「お母さん、一人で怖いんやろーーー」と図星。
珍しく、長い間おしゃべりしてくれたげんちゃん・・・・やさしいな。

子供たち、本当に楽しそうで、嬉しそうで・・・ほんと、日本に一時帰国してよかったです。
写真後で見せてもらうの楽しみ。

フィリピンの旅行記もぼちぼちアップしまーす♪
by tonchanwakuwaku | 2011-08-09 00:31 | つぶやき

by tonchanwakuwaku