人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

APO Island (フィリピン)旅行

子供たちが日本に一時帰国している間に、
だんなさんのフィリピン出張が入り、
それならついでに二人でバケーションに行きましょうということで、
フィリピンに行ってまいりました♪
APO Island (フィリピン)旅行_f0095309_0124950.jpg

マニラ空港で待ち合わせ♪
ここからドゥマゲッティ空港まで飛びます。
APO Island (フィリピン)旅行_f0095309_0155197.jpg

そこから車で港まで40分くらいかな。
ちょうど週に一度の市場がでていて、おいしそうな果物がいっぱい売ってたので、
マンゴーを買いました。
APO Island (フィリピン)旅行_f0095309_0162814.jpg

そのまま食べたくなって、船のおじさんに「時間ある?」って聞いたら、
「大丈夫」っていうので、さっそくその場で切ってもらいました。
あまーくて、おいしかった♪
APO Island (フィリピン)旅行_f0095309_0164334.jpg

荷物運んでもらってます。
船が小さくてびっくり。
40分ほどですが・・・波をかぶってびちょぬれになっちまいました(笑)
APO Island (フィリピン)旅行_f0095309_0171317.jpg

到着でーす。
海が、本当にきれいで、
浜辺はとっても静か。
リゾートってきいてたんだけど、
すごーくこじんまりしてて、
客室数たったの9部屋ですって。
さすが、だんなさんの見つけた宿です。

電気は、夕方の6時から夜中の12時のみ。
水道はなく、トイレもシャワーも汲み置きの水をたらいですくって使うだけ。
と説明を聞いて、
ちょっぴり不安になった私でした・・・つづく
by tonchanwakuwaku | 2011-08-10 00:09 | 旅日記

by tonchanwakuwaku