人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

明日から日本です♪

明日から日本です♪_f0095309_21432192.jpg

明日、成田に飛んで東京でだんなさんと待ち合わせ♪
土曜日から蓼科に行ってきます。
年に一度のクリスタルヒーラーコース。
とってもとっても楽しみです。
毎年8月に、全国のクリスタルヒーラーが蓼科に集まって、
ワークショップが行われるんです。
セッションもすばらしければ、内容がかなり濃くて、
エネルギーもすごくって。
みんなお目目きらきら☆
しっかりエネルギーゲットして帰って来たいと思います。
また一年、このシンガポールの地でがんばれるように、
たくさんエネルギーを流せるように、
もっともっと幸せになるように・・・♪
今年はだんなさんも参加。5年ぶりの参加です。

9月1日にシンガポールに戻ります。
それまでメール、ブログのチェックできる限りするつもりですが、
お返事遅くなるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
明日から日本です♪_f0095309_21424437.jpg

その間、母が来てくれてます。
子供たちは大きくなったとはいえ、
まだまだ保護者が必要ですし、
ご飯も用意してもらわないとってことで・・・・
大阪からはるばる来てくれました。
感謝感謝です。
なので、子供たちも上機嫌。

お母さんありがとう♪
お母さんのおかげで今年は二人で参加できます。
いっぱい癒されて、またお返しができるようがんばります。
写真は母のお庭・・・お花がいっぱい♪
私が生まれ育ったお庭だから・・・なつかしい♪
お留守番してくれてる父にもありがとう♪
by tonchanwakuwaku | 2011-08-25 21:51 | つぶやき

by tonchanwakuwaku