人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ムーンケーキ(月餅)パーティー♪

ムーンケーキ(月餅)パーティー♪_f0095309_2354845.jpg

ムーンケーキパーティーです。
ムーンケーキとか、フルーツとか、ワインとか何でも持ち寄ってパーティーしました。
満月は月曜日やけどね・・・・いいやんね。
実際は、もっとたくさんの人が集まったんやけど・・・
ここに写ってるのは、いつものご近所ヨガメンバー(あれ、だんなさん写ってないし)
私達家族以外は全員シンガポーリアンだよ。
ムーンケーキ(月餅)パーティー♪_f0095309_2363290.jpg

子供達もいっぱい。
我が家の隣の隣に2年かけて建ったでっかい家があるんやけど、
そのお家のお披露目もかねていて、
家の中、ぜーんぶ見せてもらったよん。
大きいのなんの・・・・驚きのでかさ。
3階には、鏡張りのジムが・・・
お庭には、もちろんプール♪
ムーンケーキ(月餅)パーティー♪_f0095309_2375237.jpg

あー、ちょっと、うらやましくなってしまったよん。
いいなーってね。
おっといけない。感謝やねー♪
こんな素敵なパーティーに呼んでいただけて、ほんと、感謝やねー♪
by tonchanwakuwaku | 2011-09-10 22:58

by tonchanwakuwaku