人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

映画「Crazy Stupid Love」

映画「Crazy Stupid Love」_f0095309_2225165.jpg

午前中英会話で、なんだか今日は調子よくて、
そのまま英語を聞いてみたいなーと、ふらっと立ち寄った映画館LIDOにて
映画を見てきたよん。
ちょうど10分ほどで始まりそうだったこの映画に決めた。

コメディーなんやけど、
おもしろくて、
笑えるのに、
テーマが「Soul Mate(魂の伴侶)」ときたもんだ。
浮気してもうた夫婦が歩む魂の伴侶の道って感じかな。

笑えるシーンで、一人涙流してしまったよん。

誰もが、赤い糸でつながったお相手(魂の伴侶)を見つけるために、
一生懸命生きてるんやもんね。
時には遠回りしながらも。
でも最終的に出会えたら、ほんまに幸せな人生やんね。(私はそう信じてる)

この世の中にたった一人のお相手である魂の伴侶さんに、
私は19歳のときに出会いましたけど。
あれから25年かー。
いろんなことがあったねー。
もしかして、ソウルメイトじゃなかったらどうしようなんて、考えたことはなかったけど、
山あり谷ありやったね。

これからもいろいろあるんかなー。

感謝やねー016.gif

最後の最後まで、これからもよろぴく!
by tonchanwakuwaku | 2011-09-14 22:14 | 映画

by tonchanwakuwaku