人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ハッピー土曜日

週末はいつも家族の時間。
今日も同じパターンでホルンのレッスンの送り迎え。
でも、げんちゃんは中国語の宿題のために、
お友達とオーチャードにランチをしにいった。
レストランで中国語で注文し会話するところを録画するというのが宿題らしい。
おもしろい宿題やね。
見に行きたかったけど、そこはぐっと我慢。
ボーイズ二人で、
準備をして、入った一つ目のレストランではビデオの録画をことわられたらしく、
また仕切りなおしで行ったのが、
「クリスタルジェイド」
なんとかちゃんとビデオ撮影できたみたいやけど・・・
見せてくれへんのね・・・・・ケチ。

とにかく宿題の多い学校で、
二人が忙しいっていうから、
どこも出かけられない週末。
いつもの明治屋での買い物を終え、
二人だけで、日本人会の図書室とCAFE。
これだけでも楽しいんやから、私って簡単に幸せになれる。

夫婦仲良いっていうのは、最高やね・・・しみじみ
だって、いつでも楽しくデートできるわけやし。
しゃべってておもしろいし。

あー、週末、最高☆
皆様も素敵な週末を♪
by tonchanwakuwaku | 2011-10-08 23:44 | つぶやき

by tonchanwakuwaku