人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

朝からピンチ

月曜日の朝、今日は試験があるからって、4時からおきてたげんちゃん。
私が6時ごろごそごそ起きて準備してたら、
「お母さん、あかん、しんどい。学校行かれへんー」って真っ青。
こんなこと普段無いのでびっくり。
(シンガポールにきて学校休んだことないし)
「えーーーーーーー、やばいやん、今日テストちゃうん?どないしたん?」
たぶん睡眠不足のせいやと思って、
すぐにアロマベッドに寝かせて、全身トリートメント。
もちろん、元気になるように、ちょっと強い目の精油を使ってね。
がんがんエネルギー入れてるのに、かなり体が冷えててなかなか暖まらなくて、
急遽ホットストーンを取り入れて見た。
クリスタル(ジェードやセラフィナイト)をお湯で温めて、背中の背骨のラインに置いて、足のマッサージをする。
するとすやすや寝息が聞こえて、ほっと一安心。
バスの時間まで1時間しかないから、私もつきっきりでヒーリング。
ももちゃんの準備もあるから、途中からだんなさんも起こして、
だんなさんが引き続きクリスタルヒーリング。
だんなさん「絶対いけるから、絶対学校行って試験受けて来い!」ってスパルタ。
やので、ぎりぎりに起こして、
私が学校まで送っていったの。
ほんま、ぎりぎり。
しかも私は10時からレッスンやし・・・・
ちょっとエネルギーばたばたしてしまった・・・・反省。

学校から無事戻ってきて、
体育も参加できたって。
アー良かったなー。

いざというとき、やっぱりアロマトリートメントやクリスタルヒーリングができてよかったなーって思った。

しかし、もっと寝なあかん。
睡眠第一やわ。
今日は無理せんと早寝てくらさいよーーー。
by tonchanwakuwaku | 2011-10-24 01:55 | 子供たち

by tonchanwakuwaku