人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

いよいよ帰国

いよいよ帰国_f0095309_22271719.jpg

お義父さん、いよいよ帰国の朝、早起きして家から散歩。
マックリッチーリザバーまで歩いてGo.
シンガポール、裏に入ればジャングルがいっぱい。
この春遊びに来たときには杖をついて歩いていたお義父さんだけど、
ストレッチを始めてから足の痛みがなくなったとか。
・・・・で今回の旅行では、本当にたくさん歩いてはりました。すごい!
いよいよ帰国_f0095309_22273369.jpg

猿もいっぱいいて、怖がらず・・・・横、歩いてるし・・・
いよいよ帰国_f0095309_22274611.jpg

朝7時に出発して、のんびり1時間かけてやってきたけど、
既に、歩いてる人、走ってる人、体操してる人でいっぱい。
シンガポールは健康的な人が多いなー
いよいよ帰国_f0095309_22295560.jpg

「あー、元気に来れてよかった。」
「幸せやなー」
と、何度も何度もつぶやくお義父さん。

本当にありがとうございました。
お義父さんといて、いっぱい元気もらいました。
短期間に、いっぱい観光して疲れたやろに、
ずっと元気でよかった。
いよいよ帰国_f0095309_2228230.jpg

人工池ですけど・・・・きれいねー。
ほんと、水のほとりにいると、すごく癒されるから好き。
時間があるときには何度も訪れたい場所です。
いよいよ帰国_f0095309_22281835.jpg

ぎりぎりまで遊んだ旅も、とうとう最後。
Departure(出発ゲート)から、
出発したお義父さんを見えなくなるまで、四人でお見送り。

お正月にはまた会えますね。
その時はよろしくお願いします。
家族みんな、元気が一番。
家族みんな、仲良しが一番。
みんなで幸せでいることが、なにより・・・・ですね♪

ありがとうございました016.gif
by tonchanwakuwaku | 2011-10-30 22:24

by tonchanwakuwaku