人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

初めての欠席

夜中にも何回か起きて、精油塗ってヒーリングしたんだけど、
朝、まだしんどくて起きれなかったげんちゃん。
かわいそうに、今日は学校休みました。
仕方なし。
こんな日もあるわな。
学生人生も長いんやし、休んだらいいわー。
と、ほうっておいたら11時まで寝てたわ。
若いんやし、寝たらなおるやろーと病院には行かず、
日中もせっせと精油を塗布。

「笑ったらなおる」という説得力のある言葉にだまされて、
ただ笑える意味もないようなDVDを借りてきて二人で見た。免疫アップしたかなー。

私も小さいころ、風邪引いたり熱でたり、寝込んだときは、
とびきりお母さんが優しかったっけー。
アイスを買ってくれたり、
暇だからと普段は買ってくれない漫画を買ってくれたり、
テレビを見ながら食べても許してくれたり、
特別なことがいっぱいやったなー。
だから、寝込んだ思い出は、良い思い出でもある。

というわけど、私もつい甘くなって、
特別に生ブルーベリーを買ってあげた。
我が家では特別だー。(いつもはフローズンやし)
これで、また免疫アップしたことだろう。

やれやれ、元気になってきたわ。
しかし、休んでもパソコンで宿題はわかるから、
やっぱり宿題やってたわ。えらいねー。(成績にかかわるからしょうがなくやけど)

明日は元気に学校に行っとくれ!

明日も素敵な一日なりますように☆
by tonchanwakuwaku | 2011-11-09 01:06 | 子供たち

by tonchanwakuwaku