人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

エネルギー充電☆

エネルギー充電☆_f0095309_004956.jpg

いろいろあった一週間でしたけど・・・・なんとか土曜日です。

お茶でも飲んで、ちょっと一息ですわー。
いつものリアンコートですけど、
ここは初めて。
ベジバーガーにつられて入ってみましたけど、なかなかいけましたよ。
挟まってるのは、豆腐ですよ豆腐。
しかも絹ごし豆腐。。。。やわらかいまんま。。。。
かわってますけど、おいしかった。
ペパーミントティーと一緒にいただきまして、ヘルシーな気分です。
景色も良いし満足なんですけど、テーブルと椅子がちょっとチープな感じで残念でしたな。
ふと隣を見ると、Mac Cafeで、
そっちのほうがテーブルも椅子もいいんですよね。
あっちは4ドルでバーガーセットというのに・・・
こっちは、あわせて20ドルはしてましたよ。
世界規模マックには勝てぬわけです。
いいんですけどね。

そんなことが言いたかったわけではなかった・・・

あー、穏やかな土曜日、幸せ♪

まだ日曜日あるし、
エネルギーいっぱい充電☆

みんなみんな幸せになりますように♪
素敵な週末を!
by tonchanwakuwaku | 2011-12-03 00:00 | つぶやき

by tonchanwakuwaku