人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

映画「Breaking Done」

映画「Breaking Done」_f0095309_0123474.jpg

今日も引き続き
「ホリスティックアニマルセラピー」のお勉強。
DVDとうとう5枚目終了。
ふふふふ・・・・あと一枚。
いえ、本当はあと4枚なんやけど・・・
今度日本に帰国したときに購入する予定やので、
後一枚ということで。
わんこちゃんを癒すという、なんともレベルの高いエネルギーが要求されるコースなの。
これは知識だけやったら、あかんね。
当然やけど、エネルギーUPはかかせないってことやと思う。
でないと、人間と違って、全身でエネルギーを感じてるわんこちゃん達を
癒せるはずがないやんね。
うーむ、ハードル高し。
けど、ネバーギブアップやで!(笑)

そして午後は、
お一人で映画デーといたしましたよー。
待ちに待った
「ブレーキングドーン」(日本語名は何ていうんかな?)
ティーンエイジャー達、必見の映画ですぞ。
もちろん、ももちゃんはお友達と既に鑑賞済み。
日本ではまだ上映されておらぬようなので、
ネタばれはいたしませぬが・・・・・・・「おーーーー053.gifひーーーーー005.gifぎゃーーーーー002.gif」といった内容でしたよ037.gif
あー、続きが楽しみでござる。

映画ってほんといいよね。
私は本当に大好き♪
御褒美にはぴったり♪
今週は、だんなさんが中国に出張で、一人でがんばってきたもんね。
その御褒美ってことで037.gif

御褒美いっぱいの人生っていいなー053.gif
by tonchanwakuwaku | 2011-12-09 00:14 | 映画

by tonchanwakuwaku