人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

自分を大事にする生き方

自分を大事にする生き方_f0095309_13105996.jpg

子供達の試験ウィーク真っ只中。
みんな睡眠不足やし、免疫おちてるやろなーと思う母な私。
とりあえず、私は元気でおらなあかんと思う。
エネルギー充電に、精油は欠かさないけど、
もう一つ、
自然の中に身をおくことも、私にとっては大事な充電方法。
森の中に入っていくと、気持ちいいー。
レッスン開始までの時間、やること一杯やけど、
朝の30分強の散歩で、かなりリフレッシュ♪
自分を大事にする生き方_f0095309_13111477.jpg

アトラス君も7歳・・・・少しずつ体力衰えてるのかな?
一緒に走っても、すぐに休憩したがる。
でも、散歩は大好きやので、
これからもずっとずっと一緒に歩いたり走ったりしようね♪

昼一番には、げんちゃんが帰ってくる。
ケーキ焼いてまっとこ。
自分を大事にする生き方_f0095309_13365990.jpg

by tonchanwakuwaku | 2011-12-13 13:11 | つぶやき

by tonchanwakuwaku