人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

「The girl with the Dragon Tattoo」

「The girl with the Dragon Tattoo」_f0095309_199926.jpg

このお話、ももちゃんの先生も、げんちゃんの先生もおもしろいってお話されてたのを聞いてたので、
絶対映画みたいねーって話してたんやけど。
でも、映画は21歳以上やったのよね。
大人な映画というわけ(バイオレンスにセクシャルシーン)
てことで、だんなさんと二人で行ってきやした♪
最初、会話聞き取れなくて、内容はわからず。
しかもレイプやら殺人やら、ヒエーーーーーーとなってもーた私。
ストーリーは面白そうやのに、その面白い部分が理解できひんもんやから、
かなりハード。
それでも、なるほどーーーーって納得すれば満足感のあるおもしろい話やった。
「The girl with the Dragon Tattoo」_f0095309_19101039.jpg

お腹すいたので、かねてから行きたかったパン屋さん「メゾンカイザー」へ行ってみた。
ほかの店がほとんど閉まってる中、開いてたので、めちゃ嬉しかった。
「The girl with the Dragon Tattoo」_f0095309_19102862.jpg

いやーん、噂どおりのおいしさでしたわん♪
このクロワッサンもチーズパンも・・・・大満足。
パンにしちゃー高いんちゃう???と思いつつ、ラテもおいしかったし、また行きたい。

食べながら、さっきの映画の復習よ。
二人の理解を総合すると、なんとなく理解が深まって満足できたね。
しかし、まだ謎が残ってるので、ただいま本にチャレンジ中。
読めばわかってきた事実・・・・なるほどねーふむふむ。
がんばって最後まで読めますように♪
今年の目標の1つ「英語力アップして、映画もすらすら理解できるようになりますように♪」
(毎年この目標は同じかも・・・継続は力だ!)
by tonchanwakuwaku | 2012-01-24 19:01 | 映画

by tonchanwakuwaku