人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

楽しかった週末

楽しかった週末_f0095309_123699.jpg

今日の昼の便で上海に帰ってしまう二人。
学校までお見送りに行って、
最後はハグして、
また会おうねーって。

音楽続けてたら、きっとどこかで再会できるでしょうね♪

来てくれて本当にありがとう。

この後、かなり疲れがでてたのだけど、
そのままランチパーティーに呼ばれていたので、がんばっていきました。
しかも会社関係。
みなさん、だんなさんの直接だったり、間接だったりの上司ご家族ばかり・・・・
聞いてなかったし・・・・
招待してくださったのは、インド人の方で、
お料理はもちろん、インド料理。
ほんと、すごかったなー。
お家もきれいで、お料理もおいしくて、
しかもおもてなしがとても上手。
感動してしまうのだけど・・・・・その後、ちょっぴり自分と比べてしまって、がっくりくる私。
いけないいけないって思うんやけどね。
これも生き癖かなー。

しかし、私なりにがんばっていろんな方をおしゃべりもできたし、
楽しめたからよかった。

楽しいー♪
ありがとうございます♪

それだけでいいんよね。
そうしてたら、きっと私も少しずつおもてなし上手になれるかなー。
自分を卑下する生き方は、卒業しないとね。
by tonchanwakuwaku | 2012-02-12 12:02 | 子供たち

by tonchanwakuwaku