人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ランチで元気♪

昨夜から、ダウンしていた私・・・
げんちゃんの誕生日パーティーまでは大丈夫だった。
その後だ。
後片付けもできず、頭痛と気持ち悪さで、
だんなさんにマッサージしてもらった私。

実は昨日、大事なピアスを片方なくしてしまった。「ああああああ(涙)」
それと、もう一つ、悩んでもしょうがないのに、悩むことがあって・・・・
それと、あと二つくらい・・・・くよくよしてた。

あーこれがマイナスの連鎖、やんな。
一旦マイナスになると、
あらゆることが、プラスに考えられなくなる。

しかも私の場合、キャパが狭いゆえに、
悩みが3個以上になると、頭痛がするらしい(経験上)。

あかんあかん、たてなおさなーーーー。
精油使いました。
マッサージしてもらいました。
そして今日は昼ねもしまして。
最後に、お友達とランチ♪

元気になったよー。
単純やね。

やっぱり、楽しいことが一番。
考えても、答えは見つからないことって、いっぱいあるし。
受け止めて、前に進むしかないときって、いっぱいあるし。
今がそうゆう時なんやろ。

そうそう。
深く考えすぎんと、
まっすぐ進めー。

そしたら、ええことあるしな。。。。。。たぶん。。。。。いや、絶対。。。
by tonchanwakuwaku | 2012-02-27 22:01 | つぶやき

by tonchanwakuwaku