人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

スカイプ補講をうけて・・

スカイプ補講をうけて・・_f0095309_18463164.jpg

今日は、大阪の八木まりちゃん先生から2月定例会の補講受けました♪
もちろんスカイプで。
スカイプありがたいですー♪
「精油の不思議」というタイトルの定例会、
ボードで内容はちょこちょこ読んでたんですけど、
やっぱり補講を受けると違いますね。
ますます精油をいっぱい使いたくなったよーん。

しかもしかも、かちかちに固まってた「ミルラ」の精油のふたが、
補講中に、「エネルギー贈りながら握ってたらあきますよー♪」って言ってもらって、
でも私のはがちがちだから無理やなーって思いつつ、
やってみたら
開きました!
すごい!
さすが、補講のエネルギー♪
いや、まりちゃん先生のエネルギー♪
それでは、たっぷりミルラの精油使わせていただきます。

ここぞという時に、
何か決断を迫られているときに使うといい精油ですね。
まさに、私。
必要かも・・・・。
ミルラ漬け・・・・・といわれるほど使ってみましょうぞ。

実は今朝、
日本の親戚に不幸がありまして、
急遽、だんなさんのみ日本に帰国することになりました。
こんなときこそ、側にいたいのが家族ですもんね。
残念ながら私はいけないけど、
だんなさんだけでもお葬式に間に合いそうで良かったです。

ミルラ握り締めて、いっぱいエネルギー送りたいと思います。

肉体とのお別れは、それがどんな方法であったとしても本当につらいものです。
亡くなった叔父さんが、いっぱい光に包まれますように。
またいつか再会できる日まで、
私たち家族を見守っていてください。
家族みんなが癒されますように。
by tonchanwakuwaku | 2012-02-29 18:53 | つぶやき

by tonchanwakuwaku