人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

3月3日だというのに・・・・

おひな祭りですね・・・・・
何もしなかったけど。
レッスンを無事終えて、(Fちゃん、元気になってねー♪幸せになるんだよー♪)
ももちゃんと二人で、
トムソンプラザにてランチを食べ、
好きなゴンチャを飲み、
げんちゃんにもチキンライスのお土産を購入し、
歩いて帰ってきた。(げんちゃんはテニス)

これだけのことだけど、
いっぱい娘と二人おしゃべりしたり、笑ったり・・・楽しいなー♪
家で「バーレスク」のDVDを見て、
のんびりまったり。
夜はスカイプで友達とおしゃべりしたり、いつものスカイプ英会話。

こんな週末もいい。
足りないのはだんなさんだけ・・・・早く帰ってきてー♪
by tonchanwakuwaku | 2012-03-03 18:04 | つぶやき

by tonchanwakuwaku