人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

クレイシップさまさま・・・

クレイシップさまさま・・・_f0095309_16154931.jpg

昨日ずっとしてたクレイシップのおかげか、
今日はずいぶん痛みも引き、
週一回のお楽しみ英会話にも行ってこれた。
車で行くと、そんなに歩かなくてもいいしね。
ちょっとまだ足引きずるように歩いてるけど、なんとかなったわ。

昨日、ランチいけなかったし、
今日は、一人CAFE♪
大好きなCEDELEで、カフェラテとクロワッサン。

まったりしながら、英会話の復習と、
今夢中で読んでる、「ハンガーゲーム2巻」の続きを読む。
ちょっと、先が気になって気になって、やめられないのよね。
子供用の本なんやけど・・・

しっかり3巻も買ってあるし、
今からのお楽しみ♪

今日はお出かけしたので、
朝から、クレイシップではなく、
クリームにカーマントをたっぷり入れて、
朝から何度も塗り塗り。
すーっとして気持ちいいーーーー016.gif

もう一息♪
by tonchanwakuwaku | 2012-04-11 16:22 | つぶやき

by tonchanwakuwaku