人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

「The Lucky One」

「The Lucky One」_f0095309_22351650.jpg

写真のとおり、ラブストーリー♪
戦場でたまたま拾った女性の写真のおかげで、命拾いした人の話。
ほんとに、ちょっとしたこと、偶然(いや必然)で、人生が変わるってことあるよね。
そんなことを思う映画でした。

ちょっとした偶然を、偶然と思わずに、
そこに意味を見つけて、
自分の直感に誠実に生きてると・・・・・人生ほんと素敵な流れになるんよね。
人生って、だからおもしろい♪
「The Lucky One」_f0095309_22383345.jpg

いつものCAFEで、ちょっと一息♪
うちは、ほんとに夫婦の会話が多いねー。
ずっとしゃべってるもん。
しゃべりたいことがいっぱいあるので、
週末はいつも一緒に行動。
「The Lucky One」_f0095309_22375372.jpg

だんなさんの散髪の間
マックカフェで待つ私。
しかし・・・・リアンコートのマックカフェ、外は排気ガスが臭すぎて気持ち悪くなるし、
店内に入ると、音楽もうるさいしがちゃがちゃしてて・・・・ゆっくりできなかった・・・・失敗。
やっぱり、次回はスタバかな。
「The Lucky One」_f0095309_22381544.jpg

おまけの写真。
今日見た驚きの車。
車体の文字・・・・・「群馬県 警視庁」って書いてある。
しかも白黒のカラーは、日本のパトカーのつもり?
これはいったい?ジョーク?
しかも、警視庁って東京にしかないよね。
群馬県って???037.gif
笑いをありがとうー♪
笑って笑って、幸せになりまーす♪
明日も楽しい一日になりますように♪
by tonchanwakuwaku | 2012-04-21 22:40 | 映画

by tonchanwakuwaku