人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

幸せな時間

幸せな時間_f0095309_11174996.jpg

幸せになろうと思ったら、
幸せな時間を増やせばいいんよね。
私はいつもそう思いながら生きている。
CAFEでほっと一息もそんな時間♪
英会話の帰りに「PAUL」に寄って、おいしいパンと一緒にカプチーノ。
いつも混んでるから、
のんびり居座って勉強とかはしにくいCAFEやけど、
ちょっとおしゃれなこのCAFEには、
欧米人も多く、
フランス語とかも聞こえてきたりするので、
気持ちリフレッシュにはとってもいい♪
幸せな時間_f0095309_1117476.jpg

お家のおやつは、
バナナチョコケーキ。
お腹をすかせて帰ってくる子供達のために・・・・
「幸せやなー」って思う時間をプレゼント♪

宿題多いけど・・・がんばってね♪

夜、待ちに待っただんなさんが帰宅。
日本、楽しかったみたいね♪
あーーー家族そろってるっていいなってまた思う。
土産話を一通り聞いて・・・・今日は安心して寝れる016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-05-02 11:16 | つぶやき

by tonchanwakuwaku