人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

風邪でダウン

風邪でダウンして、三日間寝てました・・・(涙)
楽しみにしていた英会話も、
アロマのレッスンも
太極拳も
キャンセルで・・・

こんなに寝込んだのは久しぶり。

先週末はだんなさんが風邪でダウンしてたんです。
日本に帰国して風邪引いたもんだから、
「遊んできて、ダウンしてるんかー」と
優しくない気持ちを持った私。
あっという間に、風邪うつってしまいました。
ほんと、
優しくない思いは、あきません。
自業自得ですな。

3日間、頭はぼーーーーっとし、
吐き気はするし、
頭痛はするし、
おまけに生理痛まで。
ふんだりけったりでした。

すこしましな時間に、
アロマの定例会のDVDをちょこちょこ見ながら、
いろんなこと反省。

反省と同時に、
笑って笑って、元気に過ごしたいなーと思えて、
ちょっぴり元気になってきました。

週末は元気に過ごせますように♪

明日は、夏のバケーションのために、国際免許証とってきます。
シンガポールの国際免許証なんて初めて。
どんなんかなー037.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-05-11 00:26 | つぶやき

by tonchanwakuwaku