人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

いろいろ考えた

かなり長いことブログアップできなかったです。
いろいろありまして・・・・
ま、人生、どなたにもいろいろありますよね。
私の人生にも、そうゆうことがあるようです。
そのたびに、いろんな感情がわき、
うけとめて、
消化して、
成長していく・・・・・そう思っています。

先週の日曜日、
娘のお友達のママが亡くなりました。
ママ友です。
シンガポールに引っ越してきてから、
学校で知り合って、
ランチしたのは数回ですが、行事の度にご挨拶、おしゃべりする、
そんな感じのお付き合いでした。
だから、病気についてもうすうす気づいてはいましたが、
ご本人から話を聞くことはとうとうなく、
この日を迎えることになりました。

とてもとても優しい方で、
とても親しみを感じる、
いつかゆっくりと話してみたいと思っていた方でした。

やはり、ショックで、
なかなか元気になれなかった私です。

でも、送別のセレモニーに行って(クリスチャンなので教会で)、
とても穏やかなそのセレモニーで、
ご家族の方のお人柄にも触れて、
私自身が癒されたように思います。
涙はいっぱい流れたのですが・・・・
思い起こすのは彼女の笑顔ばかり。
きっと彼女の魂は、まだ側にいて、
娘さんやだんな様を見守っておられるのかなと感じました。
とても穏やかに・・・・

悲しい悲しい出来事でした。
でも、ただただ感謝がわくのです。
出会ってくださってありがとうございました・・・・そんな思いでいっぱいです。
by tonchanwakuwaku | 2012-05-22 22:09 | つぶやき

by tonchanwakuwaku