人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

The Dark Night Rises

The Dark Night Rises_f0095309_2031982.jpg

「バットマン」見てきましたよ。
コロラド州で痛ましい事件があったとこなので・・・・どうしようか迷ったんだけど、
子供達も楽しみにしていたので、行くことにしました。
週末の映画鑑賞は我が家の大事なイベントですしね。
同じ映画を楽しんで、あれこれおしゃべりするのが楽しいんです。

・・・で、バットマンですが、非常に難しかったー。
主人公のバットマンの発音が聞き取りにくくて、いつも何言ってるのかわからないのに、
今回は悪者ベインがもっと何言ってるのかわからなかった。
まるでスターウォーズのダースベーダーみたいに、呼吸するための何かをつけてるからなんだけど・・・
あれは、ネイティブの人にしか無理じゃないかなー。
なので、ますます理解できない部分が多く、
ストレスの残る結果に。
あー、誰か詳しくおしえてくださーい。(めちゃ気になる部分が数箇所)

たぶん、日本の上映がもうすぐなので、
母が見に行くと言ってたから、教えてもらえると思うんだけど。

家族四人であーだこうだと話し合うと、いつもは大体の大筋がわかるんだけど、
今回は四人で話し合っても、全員分かってない部分が多かった。

でも、アクション映画ですから・・・・・十分見ごたえありでしたよ。

私としては、映画の内容よりも、
家族そろっておでかけできることが嬉しいわけで・・(笑)

映画の後は、げんちゃんはテニス、ももちゃんは友達の家へ、
だんなさんが散髪だったので、もちろん私は散髪についてって、一人お茶をして待ってました。
週末は、だんなさんにくっついてるのが一番。

楽しく過ごせた週末の後は、
また楽しい一週間が過ごせそうな予感。

また素敵な一週間になりますように♪
by tonchanwakuwaku | 2012-07-22 20:42 | 映画

by tonchanwakuwaku