人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ナショナルミュージアム

ナショナルミュージアム_f0095309_1044963.jpg

ナショナルミュージアム・・・建物も素敵。
私は二回目ですけど、まだ特設会場しか行った事がありません。
とりあえず、子供達をつれて今日は「ウクライナのゴールド(金)装飾品」を見ました。
ナショナルミュージアム_f0095309_10442352.jpg

ウクライナ・・・・いったいどこにあるのかも知らなかったんですけど、
今日は無料ガイドの方のお話を聞きながらまわったので、
すっごく興味深く見ることができました。(約1時間)
ナショナルミュージアム_f0095309_10443849.jpg

学生は無料、私は11ドル。
世界中の歴史を感じるものを見るのが大好きな私。
いったいどんな方たちが、どんな思いで、
どんな風に生活されていたのかなーとか思いながら、
見ていると、
ふっとその時代の風を感じるような
不思議な感覚・・・・

今まで見たことも聞いたこともなかったウクライナの風に触れて、
幸せな気分でした053.gif

午後は、太極拳。
スローーーーな動きなのに、じっくりあつくなってくる感覚を楽しんでます。
いつものように、終わった後のおしゃべりも楽しんで、
明日はもう週末♪

仕事でお疲れ、体調もあまりよくないだんなさんなので、
最近は寝る前のヒーリングをかかせません。
アトピーもひどいので、今はオイルトリートメントよりヒーリングの方を好みます。
元気になりますように。
元気になりますように。
そう願いながら、ハンドヒーリング016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-08-03 10:42 | つぶやき

by tonchanwakuwaku