人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

家族の時間

日曜日は家族の時間です。
げんちゃんのテニス、
ももちゃんのホルン、
送り迎えをだんなさんと一緒にして、
待ち時間は一緒に図書館に行って、
また四人でランチ♪

こんななんでもない家族時間が幸せです♪

夕方は、最近また復活したヨガへ・・・
私が四十肩で、肩がまわらなくなって、しばらくずっと休んでいたのですが、
また二人で楽しんでます。
休んでる間に、高度になってるし・・・・汗
マイペースで柔軟体操だと思ってやろうと思います。

夜は、日本人会へ食べに行きました。

食事の準備や片付けの必要がない分、
時間に余裕ができて、
今日はフルでクリスタルマッサージできました♪
私もやってもらって♪
最高に気持ちよく、
本当に幸せー♪

エネルギーチャージいっぱいできた日曜日でした。
感謝感謝です♪

最近ますます、だんなさんが元気になってきているように感じられて、
本当に嬉しい♪

明日からも素敵な一週間になりますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-09-16 23:32 | つぶやき

by tonchanwakuwaku