人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

「Mezon Ikkoku 」アゲイン

「Mezon Ikkoku 」アゲイン_f0095309_23514782.jpg

午前中、げんちゃんとけんか・・・・
宿題終わらないからテニスに行けないというげんちゃんに、
「だから、1週間前から言ってるやろーーーーー、計画的にせなあかんて」
10日以上も前からのアートプロジェクト、
何回言っても
「わかってるってーーーーーー」というげんちゃんに、
さじを投げていた私。
とうとう今朝、堪忍袋のおが切れましたーーーーー。
「計画たてられへんあんたが悪い、テニスは絶対いきなさーーーーーーい。」と言い放つ私。

ちゃんと送りにいって迎えに行ってあげたところが、まだまだ甘いねー。

午後、気分転換に、
だんなさんと二人でCAFEタイム♪
これがないと、やってられへんわーーーー037.gif
「Mezon Ikkoku 」アゲイン_f0095309_23515865.jpg

やっぱりおいしいここのコーヒー♪
しかも、今日はティラミスも二人でわけっこ。
これもめちゃおいしかったー。
日曜の午後は、すごく人が混んでました。
駐車場探すのも大変。
次回は、また午前中に行こうっと♪

けんかしたけど、
すっかり仲直りしてますので、御心配なく♪
かわいいげんちゃん、良い作品作ってます♪

あー今日は精油いっぱい使ったわ。
ココロブレンドにベルガモット。
お部屋には朝から、スパイクラベンダー、夕方はスイートマージョラム。
精油のおかげで、
エネルギーの切り替えも早いです♪
ありがとうございます016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-09-30 23:59 | CAFE

by tonchanwakuwaku