人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

常夏の国に蓮の花

常夏の国に蓮の花_f0095309_21563145.jpg

暑くて四季が無くても咲くのですねー♪
蓮の花って、見れば見るほど、神秘的で、とっても癒されます。
花びらの形と色が、なんともいえないですね。
親指姫が隠れていそうな・・・
いや、桃太郎か?
常夏の国に蓮の花_f0095309_21564932.jpg

いつもは早朝サイクリングに行ってしまうだんなさんが、
雷なってて雨が降りそうだと、今日はキャンセル。
おかげで、一緒に朝の散歩に行けました。
常夏の国に蓮の花_f0095309_2157823.jpg

今日もドッグランで楽しむアトラス。
常夏の国に蓮の花_f0095309_21571994.jpg

ここビシャンパークは、本当にたくさんの人が憩っていて、
皆それぞれ好きな運動やダンスをしていて、活気があるので、来ると元気になります。
だんなさんは運動器具のあるところで、ひとしきり運動して、
私はその横で太極拳をして・・・
朝の楽しい時間をアトラスと過ごして帰りました。

そして夕方は、二人でヨガに行ってきました。

子供達が大きくなるに連れて・・・・二人の時間がどんどん増えるー♪016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-10-07 21:52 | つぶやき

by tonchanwakuwaku