人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

美味しい珈琲とチベット仏教の寺

美味しい珈琲とチベット仏教の寺_f0095309_1942579.jpg

おいしいコーヒー豆がほしくなったらここに行くのです。
最近は丁寧にだんなさんが家で珈琲を入れてくれるのです。
とっても分かりにくい場所にあるのに・・・・・いつも人がいっぱいの人気店なんですよ。
美味しい珈琲とチベット仏教の寺_f0095309_19431162.jpg

良い香りが充満していて、
ケーキもおいしいです。
二人でおしゃべりして・・・おいしくいただいて、至福の時間ですね♪
美味しい珈琲とチベット仏教の寺_f0095309_19432814.jpg

お店の斜め前にあるお寺が、シンガポールでは珍しいチベット仏教の寺なんですよね。
私詳しくないんですけど・・・・真ん中にダライラマさんの写真があって、
飾りがえらくきらびやかなんですね。
驚きました。
いっぱいではないけれど、
ぽつぽつ人が来て拝んでいらっしゃいました。

私は宗教に関して得に意見はありませんし、
どこかに入信しようとも全然思わないですが、
チベット仏教の方々が置かれた特殊な事情。(中国国内での差別、差別を超えた迫害の数々)
お気の毒に思ってしまいます。
必要とされている方がいるのですから、
どうか、皆様が安心してお国に戻れる日がきますように。。。
穏やかに、解決していきますように・・・と手を合わさずにはいられません。
傷ついた方たちが癒されますように♪

国境を越え、宗教を超え、
この地球上に、
平和な時が訪れますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-12-16 19:42 | つぶやき

by tonchanwakuwaku