人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

美味しいしあわせ

美味しいしあわせ_f0095309_13111022.jpg

日曜日の朝ごはんです。
だんなさんが、おいしい珈琲も入れてくれました。
朝の散歩の途中で買ってきたプラタとカレーです。
プラタ(パンの一種)を一枚買うとカレーがついてくるんです。
金魚すくいで金魚をいれてくれるみたいなビニールにカレーを入れてお持ち帰りです。
なんと、一枚たったの1ドル。
プラタはオイリーでそんなに食べないんですけど・・・・カレーがおいしくて♪
ベジタリアンカレーなので、野菜もはいってる。
週末の朝食に、やみつきになりそー037.gif
美味しいしあわせ_f0095309_13111194.jpg

お昼は、お気に入りのCAFEにだんなさんと二人で行ったのですが・・・
なんとすごい人で、入れず、
仕方なしに、近くのホーカーズでフィッシュボールヌードルを食べました。
これ結構好きです。
ココナッツジュースと♪
美味しいしあわせ_f0095309_13111277.jpg

それから、おいしい珈琲CAFEへ。
このシンプルなオレンジケーキがほんとにおいしかったの。
また食べたい♪
おいしいコーヒー豆買ってきたので、
また明日から楽しめます♪(だんなさんが入れてくれます053.gif

ようやく、いつものペースが戻ってきました。
子供達の学校も始まって、
片付けも終わったし、
今年も幸せに楽しくすごしていこうと思います♪
by tonchanwakuwaku | 2013-01-20 13:10

by tonchanwakuwaku