人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お出迎えとお見送り♥

お出迎えとお見送り♥_f0095309_19375820.jpg

お出迎えとお見送りはアトラスのお仕事です。
子供達がスクールバスで出発する時も、
パパが会社に出勤する時も、
必死にないてお見送りです。(よっぽどお出かけしてほしくないみたいです)

お出迎えのときは、静かなんです。
誰かが出て行くとき、死ぬほど吠えます。
番犬の反対だし・・・・(笑)

生徒さんがいらっしゃるときも、
もちろん穏やかにお迎え。
レッスンが終わって、帰っていかれるとき、
めちゃくちゃ吠えます。(いつもすみません。。。悪気はないんです。ただ寂しいだけ053.gif

なので、抱きしめながら伝えます。
「すぐに帰ってくるよ♪」
「大丈夫、また来て下さるからね♪」
ほんと、寂しがりやなんだからー。

誰に似たのか・・・・037.gif
かわいいやつめ・・・・016.gif
by tonchanwakuwaku | 2013-01-21 19:37

by tonchanwakuwaku