人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

娘とお茶 in 星野珈琲

娘とお茶 in 星野珈琲_f0095309_17355888.jpg

今日も祝日。
年に数回しかない大統領官邸オープンの日なので、ももちゃんと行ってみました・・・が。
ものすごい行列を見て、すぐに挫折。
買い物して、すぐ近くの星野珈琲でお茶する私達です。
娘とお茶 in 星野珈琲_f0095309_17355926.jpg

まったり座っておしゃべりして食べる♪
至福の時ですね。

お正月ですから、いろいろにぎやかでもあり、
閉まっている店もあり、
ご近所は、パーティーパーティーで、
たくさんの車が止まってるし、にぎやかです。
夜はマージャンの音が鳴り響きますし・・・・やはり中華系の街ですね♪

週末から子供達はそれぞれの修学旅行に旅立ちますので・・・準備もしなくっちゃ。
二人が旅立ったあとに、やっとだんなさんが帰ってきます。
待ち遠しいです。。。012.gif
by tonchanwakuwaku | 2013-02-11 17:35 | つぶやき

by tonchanwakuwaku