人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ラベンダーに癒される

テストウィークなので、昼の1時には子供達が帰ってくるのです。
早過ぎ・・・・・片付け、掃除、洗濯してたら、あっという間に昼ですから。

今日は一週間に一度庭掃除をお願いしている日。
83歳のおじいさんが、毎週来てくれます。
英語が苦手みたいで、時々通じないんですけどね、
どうも、昨日の夜、倒れて頭をぶつけたらしいんです。
とても体調が悪そうで、
「しんどい時は休んでくださいね」って言ってるのですけど。

見ると、頭に大きなたんこぶ(青たん)ができてるじゃないですか。

でね、
ラベンダー塗ってさしあげました。
高血圧にもいいしね。
ちょいとヒーリングもして。
少しは気分が良くなったようです。

家で寝てるより、働いてるほうがいいから、
リハビリにもなるし、
ですって。

すばらしいなーって思いました。

元気で長生きしてくださいねー♪
by tonchanwakuwaku | 2013-05-30 12:45 | 子供たち

by tonchanwakuwaku