人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

癒されたぁ

癒されたぁ_f0095309_17471492.jpg

なんにもしないで海辺でいてたら・・・・・夕日の時間
きれいで、めっちゃ癒される。
エネルギーが満ち溢れてる感じ。
裸足になって波打ち際をえんえん歩いた。
最高!
癒されたぁ_f0095309_17471645.jpg

地引網で魚を取ってるローカルの人発見。
かにがいっぱいとれてる。
すごいなー。
ボイルして食べるらしい。
癒されたぁ_f0095309_17471839.jpg

夕日はますますきれいになる。
じーーーーーーーっと見てたらね、
なんだか自然の一部になった気になるの。
そうすると・・・・
自分の中のエネルギーがきれいになっていく気がする。
そうするとね・・・・なんだか、全てに感謝の気持ちがわいてくる♪

海で泳いでるときも私はすごーく地球を感じる。
自分が地球の一部、
もっといえば、地球の細胞の一つなんだなーーーーって、思えてくる。
不思議な感覚。
こうゆう時間が大事なんだなーーーー私には。
時々ね。
癒されたぁ_f0095309_17471976.jpg

コタキナバルで5泊。
のんびりできて、
リフレッシュできて、
地球からいっぱいエネルギーもらった。

またがんばれる気がする!

連れてきてくれただんなさんに感謝。
一緒に楽しんでくれたももちゃんに感謝。
出会った人みなさんに感謝。
そしてそしてコタキナバルの自然に、地球に感謝♪

また来るよー♪
by tonchanwakuwaku | 2013-07-09 17:46

by tonchanwakuwaku