人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

シンガポールサマーカット

シンガポールサマーカット_f0095309_17482110.jpg

旅行から帰宅して、預け先にアトラスを迎えに行って・・・・・びっくり。
「短く切ってください」ってお願いしてたんですけど、
まさか、こんなに短いとは。。。。(涙)
シンガポールサマーカット_f0095309_17482317.jpg

シェルティー好きな方なら御理解いただけるかと・・・・このショックが。
あのふさふさが好きなのにー。
あのふさふさに顔をすりすりして楽しむのが好きだったのにー。
シンガポールサマーカット_f0095309_17482462.jpg

すっかり別犬です。
尻尾まで切られて・・・・まるで、「はたき」のようにふわふわゆれてて、それはそれでかわいい♪

早く、シェルティーに戻って欲しい。

でも、アトラス君、やはり涼しいのか、なんか足取り軽いです053.gif
by tonchanwakuwaku | 2013-07-10 17:48

by tonchanwakuwaku