人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ご近所さんパーティ

ご近所さんパーティ_f0095309_16452776.jpg

毎週一緒にヨガをやってる仲間とプラスαのご近所グループでディナー。
今回のテーマはオレンジとグリーン。
女子はオレンジ色の服で、男子がグリーン。
テーマを決めるっていうのも楽しいですね。
だからお花もオレンジと緑。
ご近所さんパーティ_f0095309_16452847.jpg

お食事はこの家のご主人が一人で作ってくださいました。
今回は中華、海老や蟹や魚をふんだんにつかって、全部おいしかったです。
ご近所さんパーティ_f0095309_16452962.jpg

デザートも中華です。
ご近所さんパーティ_f0095309_16452936.jpg

初めて食べたこのタロイモペーストにパンプキンと銀杏とココナッツミルクをのせていただくもの、
ほんとおいしかったです。
ご近所さんパーティ_f0095309_1645306.jpg

14人でこんだけ飲みました(笑)
とにかくみなさん早口で、相槌うつので精一杯の私。
ずいぶんシングリッシュにもなれてきたかな。
時々混ざる中国語(方言)やマレーシアの単語も、いちいち説明聞きながら
楽しく参加してます。
パーティーとか苦手だった私も、
楽しく過ごせるようになりました。
このメンバーだからかな?

いつも感謝です。
by tonchanwakuwaku | 2013-09-01 16:44

by tonchanwakuwaku