人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

送別会

送別会_f0095309_16504832.jpg

送別会は寂しいんだけど、でも楽しんじゃいました。
ペラナカン料理をいただきながらおしゃべり。
全ての料理を写真撮らなかったけど・・・お味が良かったです。
送別会_f0095309_16504813.jpg

こちらはチキンが底に入ってるので、私は食べなかったんだけど、
上にのってるナッツだけちょこっといただきました。
不思議なお味でおいしかったー。
送別会_f0095309_16504957.jpg

最後のスイーツ。
私はドリアンがのってるチェンドルです。
基本はココナッツミルクと黒砂糖(パンダンリーフの香り)とあんこ、そしてドリアンがドーンと!
私は大好きなお味でした。(ただ量が多かったな)
どうもこの緑の物体がナンなのかよくわからないし、緑に着色する必要性が全くわからないのだけど、
どこのお店でもこの色ですから、何か意味あるのかもね。

ずっと一緒に楽しい時間を過ごしたお友達が日本に帰っちゃうのは本当に寂しいです。

でも、ご縁ある方には、必ずまた会えますしね。(自分を励ましてます)

感謝の気持ちでいっぱいですから、
その気持ちだけでお見送りしたいです。

あと2週間で旅立っちゃう彼女に、たくさんの感謝を送ります♪

本当に本当にありがとう016.gif
by tonchanwakuwaku | 2013-09-12 16:50

by tonchanwakuwaku